セラピスト写メ日記
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年05月20日 (水) 04時10分

こんばんは★初めてタイムライン用とやらに写メを撮りました(o★ω★o)悠です★

お客様用なので自分では確認できないらしい(´・ω・`)残念…
自撮りは苦手なので日記用には別に撮ったものの…つい色んな所を隠したくなっちゃいます(笑)


さて、前回は5/12のお礼★

オイル@Nさま★
会員さま(o★ω★o)ありがとうございます★
ラーメン食べてからのご来店♪
私も気になってたお店だけど未だに行ってません(>_<)おいしいって教えてくれたので今度行ってみますね(*>∀<)
時間中ずっと寝てたけど身体は楽になったでしょうか?
是非またお待ちしてます(*^-^*)


オイル@Aさま★
初のご来店ありがとうございました(*^-^*)
翌日も朝から仕事って事ですごく眠そうだったけどお帰りは大丈夫でしたか?
近いって言ってたから少しは眠れたでしょうか(>_<)
良かったらまた遊びに来てくださいね♪



さて今回は帰る時間より前に書けました(*>∀<)
残り数時間ですが…
5月病やお仕事疲れを癒したい皆さまのご来店をお待ちしております♪
    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年05月19日 (火) 15時11分

にゃっほー( ´ ▽ ` )





今日は12時から出勤だから川崎のサンルートに泊まったよぉ♪










ビジネスホテル泊まったからホテル暮らしも悪くないなって思ったぁo(^▽^)o








今日ひかるちゃんに笑った時の細まる目がエロいってそんなこと始めて言われたぁ笑







昨日はおととい食べた生牡蛎があたったのか怪獣居酒屋でリバースしてしまって全然ごはん食べれなかった笑








明日は知り合いのネパール人が経営してるネパール料理を食べに行く予定でそこでバイトしない?って誘われた笑









あと地元が近い巣鴨でアロマエステ経営してる人にもうちで働かない?って言われた笑







昼職もベトナムの子が7月にビザが切れてベトナムに帰ってしまうから昼職時間伸ばさない?って言われた笑















ITの派遣やってる友達もネパール地震きたからベトナム人に依頼しょうかなと言ってた日本は高齢化社会だから人材がどこも足りないのかな(´・Д・)」









この店が素晴らしいのは外国人の日本語しゃべれないお客様もお店に入れてるってとこ
これからは日本人がどんどん減ってる今の現状で日本人をターゲットにして商売してちゃもったいないなって常々思う∑(゚Д゚)








世界と歴史と未来は広いこれからも同じ時代を生きて出会えたことがすごいことをたまに思いを走らせてるうちとわ笑








前回の本指の芥川さん(笑)
お礼はいいよって言うなら書かなーいって思ったけどここまで思ってくれるとさすがにやばいよ笑
うちそんないい子ではありません笑
会えるとうちも元気になるからいつもありがとう*\(^o^)/*
花輪の飾りを自分がつけるとわ思ってなかったから新鮮だった













ブラ忘れたけどお店のブラ借りて今から本指で予約入ってるみたいだから頑張ってくるるるー(((o(*゚▽゚*)o)))











    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年05月13日 (水) 16時59分


昨日の台風はどこへやらやらって感じな今日ですね(=゚ω゚)ノ




今日はブラジャー忘れずにメイク道具を忘れてしまったよ(´・Д・)」




今日初めてしゃべったひかるちゃんがマユペンとコンシーラーを貸してくれたよぉマジ神だよ♡





ひかるちゃんめっちゃ好感度高くてかわいいからハグしたかったがうち汗かいてたのであえて遠慮したよ( ̄^ ̄)ゞ






ひかるちゃんいわく今日は日本三大美人がそろってるんだってひかるちゃんとるなちゃんとうち笑





うち博多でも博多天神ってラーメンあるやん?そこ出身やから方言がでないよ笑
自分で言うのもあれやけどスーパーシティガールやから( ̄^ ̄)ゞわら






むしろ何故か関西弁しゃべってニセ関西人やらどこの国の人デスか日本語ワカル?って言われるよ(´・Д・)」





色々弱ってるみたいで食欲が湧きません今日まだ何も食べてない(O_O)





最近チャンスはあってもなかなか掴めない自分と器用じゃないから色んな案件をこなすことにオーバーヒートしてます(; ̄ェ ̄)




普通の自由な生活に戻そうって思ってる今日この頃だよ
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年05月13日 (水) 04時37分


こんばんは悠です(o★ω★o)

夜からすごい雨が降り始めましたね風も強いし、あの暑さはどこへ…(´・ω・`)

台風直撃イヤだなぁ
帰る頃には止んでいる事を願います(-人-)←傘忘れた

さてさて、前回ぶん5月5日のお礼ですっ(*>∀<)★

オイル@Wさま★
初のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
短い時間で、あっという間だったけど首は少し楽になりましたか?
首や肩凝りはツライですよね(T_T)
良かったらまたほぐしに来てくださいね♪

洗体@Sさま★
初のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
出張帰りって大きな荷物を持っていてちょっとびっくりしちゃいました(>_<*)
お店の階段狭いので通り難そうでしたね…ごめんなさい(T_T)
可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)
お話中に勝手に笑いのツボにハマってしまってごめんなさい(笑)楽しかったです♪♪
出張多くて今週も今頃は出張って言ってましたね(>_<;)気温差あるので風邪など気を付けて…
また私の事思い出した時に会いに来てくれたら嬉しいな(*^-^*)

オイル@Nさま★

遠くから初のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
お友達のラーメン待ちとは(笑)
短い時間では変わらないくらいに固かったけど…少しは楽になったかな?(◎o◎)

また川崎に来る事があったら遊びに来てくださいね(*^-^*)


では皆さまお待ちしております(*´ω`*)


    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年05月11日 (月) 18時46分


おはー養豚場♡わら





映画のシンデレラ見たよぉ一いやー映像が美しいやらシンデレラがよく分かる作品だった♪♪♪






シンデレラみたいに魔法の力を借りて人生のシナリオをはっぴーえんどにしてもらいたいですなー(o^^o)





今でも夢いっぱーいだよ笑







前回のお礼♡




常連でわないカワサキさん
パチンコでだいぶ勝ったみたいでこうやって会えたことを嬉しく思います♡
人生の大先輩だから色々お話楽しかったしまた会いに来るって言ってくれてありがとうです(o^^o)






今日ももうちょっと頑張ろかな(=゚ω゚)ノ




«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 678 | 679 | 680 |...| 710 | 711 | 712 || 過去[6]»