セラピスト写メ日記
    水樹 ほなみさん
    15年06月02日 (火) 18時02分


こんにちワーイ(o^^o)













髪を切ったこと忘れてたん♪( ´▽`)













そして昨日ベトナムのやつから電話がかかってきたぁ( ´ ▽ ` )ノ














マダ実家着イテマセン、今からバスにノリマス






だって(=゚ω゚)ノ













電話は繋がなそうと思っていたけど電話ベトナムからできるんかい笑













そんな一生大事にしたい友人です♪( ´▽`)













前回の全力全開お礼♡








東北のカワサキさん
予約してからの予約とわ前代未聞な感じで面白かったです♪♪♪
こんな早く有言実行してくれるなんてとっても嬉しいです(o^^o)
前回も今回も話しを聞いて大幅に勝ってるともうプロの領域ですよ♡
同じカニ同士これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)








では変な意味で忙しいから今日は長文はやめてこのヘンデンデデンデン(((o(*゚▽゚*)o)))





















    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年05月31日 (日) 18時43分


今日うちちょー頑張ってるこの頃です!










にぃーはお☆














やつがついに本日ベトナムに飛び発ってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。












本人の為に昨日から色紙を職場の人に書いてもらいに今日も仕事そっちのけで走り回って勤務してたよ(>人<;)












そんな日に限って今日は忙しかったから大変(´・_・`)





そして新入社員の中国人の女の子は上から目線でムカつくー笑








そしてこの前ドラえもんミュージアム行ってきたからオバQを写真のせてみた笑












オバQきゃわわ♡














でわわお礼


略してしもさん
もぅ今回で3回も会えて嬉しいですいつもありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前もって延長をとってくれるのは新鮮でしたうちももっと延長したかったです(o^^o)
今度ゆっくり時間がある時是非来てくださーい♡










川崎から当分ドロンしよう笑









やっぱり時間がないと自分を見失なうみたいです笑






    浅生 悠さん
    写メ日記 15年05月30日 (土) 05時38分


こんばんは(o★ω★o)
24時~諸事情により急遽出勤しました(>_<)悠です★

そしてまたこの時間の日記(笑)
29日という事でいいのか…既に日付変わってるから30日って書くか迷う(´・ω・`)

雨が降ったり止んだりの微妙なお天気でしたね
傘を持たずに出かけてきてしまったので止んで良かったです(*´ω`*)

さてさて、前回5/26のお礼です★

洗体@Sさま★
初のご来店ありがとうございます(*^-^*)
今回はイベントでチャイナ着られずごめんなさい
そういえば、日記は火曜日って伝えた様な…(>_<)早くなってしまったけど気付いてくれるかな?
洗体でリフレッシュ出来たでしょうか?
バスタオルイベントが終わった時によろしければまた遊びに来てくださいね★

オイル@Tさま★
初のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
腕の痛み、病院行けたでしょうか?
短い時間でたいしたアドバイスもできなかったけど…お大事にしてくださいね


洗体@Oさま★
初のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
明け方近くで眠そうだったけどお帰りは大丈夫でしたか?終わり時間までうとうとしつつ殆ど起きてましたね(◎o◎)
よろしければまた遊びに来てくださいね♪

さて次はもう6月♪
曜日変えようと思ったけど変わらず恒例の火曜日出勤です(o★ω★o)
よろしくお願いしますm(_ _)m
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年05月27日 (水) 03時32分


こんばんは★また日記書く前に日付変わってしまいました…悠です(o★ω★o)

今週はバスタオルイベントらしい←他人事じゃない(笑)
写メは本日のバスタオル(*´ω`*)綺麗に巻けたので載せてみました♪

1人で角度苦戦してたら天乃さんに撮ってもらったの(*´ω`*)ありがとうございます♪♪

★前回のお客様は(5/23)2名様★

洗体@Kさま★
ご来店ありがとうございました(*^-^*)
ネットカフェとか銭湯とか色々お話できて楽しかったです♪♪気分転換できたかな?
土曜日って事ちょっと忘れてたけど、あの時間にネットカフェは空いてたでしょうか?
またブレンダにも遊びに来てくださいね(*>∀<)


洗体@Mさま★
ご来店、本指名いつもありがとうございます(*^-^*)
私の初フルマッサージ(?)はどうだったでしょうか…
洗体の泡作りは私の方が見習う側になっているという(笑)上手く出来ると楽しいですね(*>∀<)
またお会い出来る時を楽しみにしております♪♪



今週は洗体が割引になるらしいよ(o★ω★o)
夏並みの暑い日が続きそうなので、洗体でさっぱりと気分転換がオススメですよー(*>∀<)/笑★
ではでは本日ラストまで、お待ちしておりますm(_ _)m
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年05月24日 (日) 04時38分


こんばんは(o★ω★o)ずっと気になってたぬいぐるみと撮ってみた(*´ω`*)

相変わらず火曜以外は不定期出勤の悠です(>д<)

ではでは、前回5/19のお礼は2名様です★

オイル@K◇さま★

出張からの本指名ありがとうございました(*^-^*)
まさか仕事終わり来ていただけるとはびっくりでした(*>∀<)
その後名古屋って言ってたけど…もう戻った頃でしょうか?
なかなかこちらに来る事ないかもですが…せっかくお会い出来たので気分転換してもらえたなら嬉しいです♪♪

オイル@◇◇◇◇さま★
会員さま★ご来店ありがとうございました(*^-^*)
私は出勤回数少ないから初めましてでしたね(o★ω★o)年が近いって知ってびっくり(>ω<;)
楽しかったけど、色々予想外な話をしてしまった(笑)
可愛いって言ってくれて嬉しかったです★ありがとうございます♪♪


今日も急遽の出勤ですがラストまでいるのでよろしくお願いします(*>∀<)



«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 677 | 678 | 679 |...| 710 | 711 | 712 || 過去[6]»