セラピスト写メ日記
    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年02月10日 (火) 05時15分



今日は余裕で21時出勤できました



なぜならば昼職を体調不良で休んでしまったから( ̄◇ ̄;)




明日は色々怒られる予感しかしませんうぇーん泣( T_T)\(^-^ )



そんなことは置いといて(=゚ω゚)ノやりましたよベトナムの子の誕生日会‼︎




みんな集まった時はもぅ涙ぐんでいたので誕生日会開いて良かったなーとつくづく思いました(;_;)うちまでもらい泣きしそぅでしたうぇーん…>_<…



あの子がこの先ベトナムに帰っても年をとっておばあちゃんになっても日本でこんなことしてもらったなと思い出してくれると嬉しいなという想いもあってうぇーん(T ^ T)

どんだけうちその子好きなんだろぅ笑


話変わって初めてあった金曜日に延長してくれた日から2日後また会えるとわ思わなかったよナオヒサさん!
> しかも延長とデザートの差し入れとじばにゃんふゆにゃんのキーホルダーまでプレゼントしてくれて水樹さん感激でしたうぇーん(;_;)スーパー面白いのはもちろんのこと誠実なお話までしてくれてありがとう♡また会えるといぃなー( ´ ▽ ` )ノ






新規の方ブレンダに来てくれてありがとうございます!大学卒業して就職したにもかかわらず有名大学院に進学しょうとするその向上心素敵です☆またアニメトーク出来ると嬉しいです(=^ェ^=)




今日も素敵なお客様が来店してくれて嬉しいので今日のお礼は次の出勤の時書きますちゃらばーい(^人^)
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年02月09日 (月) 06時05分


こんばんは(o★ω★o)悠です★

来週の日曜はお休みしますm(_ _)m
次は10日の火曜出勤です(*´ω`*)

前回2月3日の分のお礼いきます★


オイル@Sさま★
初のご来店ありがとうございます(*^-^*)
瀬名さんじゃなくてごめんね(´・ω・`)
研修期間はもう終わったかな?埼玉だからあまりこっちに来る事がないみたいですが、また川崎に来る機会があったら出勤予定チェックしてみてくださいね★

洗体@Cさま★
初のご来店ありがとうございました(*^-^*)
ジェスチャーと単語だけの会話しか出来なくてごめんなさい(T_T)でも私の事もマッサージも気に入って貰えたみたいで嬉しかったです♪♪

オイル@田中さま★
ご来店&写真指名ありがとうございました(*>∀<)
お待たせしちゃってごめんなさい(>_<)
入ったら起こすの申し訳ないくらい爆睡してたけど帰りは大丈夫でしたか?
可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったです(*>∀<)


日記遅くなっちゃった(´・ω・`)
    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年02月08日 (日) 07時34分


川崎ただいまー!

地元にカムバックしてました!
行きの飛行機乗り遅れてしまって急遽新幹線で名古屋まで行ってその後に夜行バスで大阪に行きーのそっから地元まで電車で帰りーので移動だけで2日も費やしてしまぃました(;_;)


だけど友達も家族も犬もみんな元気そぅで短い旅だったけどめっちゃリフレッシュ充電できました!

そのおかげで昨日はオクさん入り直しありがとうございます!
すごい穏やかでなんかうちも癒されました!
また会えると嬉しいです!
そしてタダシさん積極的な感じが楽しかったです!
また積極的にうちに遊びにきてね!
写指ありがとうございました!

本日のしょうたさん疲れは少しでもとれたなら嬉しいです!
またいろいろ疲れたらうちに会いに来てね!
延長ありがとーございます!

ってな感じで接客にいい影響与えてる感じです\(^O^)/

そして最近仕事先の代表にベンツに乗せてもらったり、じばにゃんに似てるって初対面の女性に言われたり、地元に帰ったら日本一周してる若者に道を案内したらラーメンおごってくれたりしてツイてるので笑顔にも磨きがかかってる水樹さんにこの日記を読んでるそこのあなた遊びに来てね(^▽^)

    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年02月06日 (金) 07時20分


今日は21時しゅっきーん☆しゃきーん☆

今日も忙しくて次回ちゃんと書きます。

ごめんなさい!!
    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年02月05日 (木) 05時47分

久々に出勤したんですが今日は

忙しすぎてあんまり書く時間なかったです(;-;)

また明日ちゃんと書けること祈ります!


«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 780 | 781 | 782 |...| 802 | 803 | 804 || 過去[6]»