セラピスト写メ日記
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年02月18日 (水) 06時48分


お疲れ様です(o★ω★o)1週間ぶり出勤の悠です★

雨が降ったり止んだり微妙なお天気(´・ω・`)こんな日は傘の忘れ物に注意です
私はこの間、電車に傘を置いたまま降りてしまい…無くなってしまいました(T_T)
高くはなかったけど、お気に入りだったから切ないです

では前回2/10~11日明けのお礼★

@さま★
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
短い時間が更に短く…お待たせしてしまってごめんなさい(T_T)
終電には無事間に合ったでしょうか?
よろしければお時間ある時に是非★

洗体@Yさま★
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
マッサージも喜んで貰えてすごく嬉しかったです(*>∀<)お帰り寒くなかったでしょうか?良かったらまた遊びに来てくださいね(*^-^*)

@Yさま★
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
お店が混んでいて洗体のお部屋でご案内と、お待たせしてしまってごめんなさい(T_T)

オイル@Tくん★
ご来店&写真指名ありがとうございました(*^-^*)
すごく待たせてしまってごめんなさい(T_T)
マッサージ気に入って貰えて嬉しかったです(*>∀<)
最後の方になって音楽の趣味が同じと分かってびっくりでした(笑)
また良かったら遊びに来てください(*´ω`*)

今日は日記遅くなっちゃいました(>_<)
次は日曜出勤です(o★ω★o)
よろしくお願いしますm(_ _)m
    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年02月17日 (火) 05時09分


今日も死にものぐるいで出勤しました!わら





はっきり言って今日何度出勤を引き帰えそうとしたか‥‥





行きの電車で遅延遅延遅延って思ったか‥‥わら





甘ーい誘惑と現実逃避に行こうと思ったか‥‥わら







今日の昼職は相棒が初めて頭痛いのって仕事が出来る様子でわなかった緊急事態だったのともう一人の相棒もお休みなので2時間ぐらぃ残業してきました!




そしてブレンダにも当欠無欠せず今日は一日頑張った‼︎





出勤して良かったなーと思うのはお客様からためになる情報をGETしたので良かったにゃん♡ジバニャン♡





友達からもう妖怪ウォッチのブームは去ったよって聞いて反論しなかった!わら






銀だらの西京漬けを食べたいのとデカニャンのポーチがほしいこの頃‥‥わら




それでわ昨日のお礼礼礼☆




うぁーん本当本当本当に嬉しすぎるよー( T_T)\(^-^ )
静岡に帰ったからもぅ当分会えないんだろぅなと思ってたから一週間後うちに会いに来る為にだけに静岡から会いに来てくれるなんて嬉しすぎるよ!しかも今月出会ったばっかりなのにもう3回だね!
う ちの激辛塩対応にめげずに?(笑)神対応にさせるとわ!ビックリだぜ(笑)そして大量の栄養ドリンク妖怪ウォッチのお菓子詰め合わせ逆バレンタインまで入 り直しという名のロングタイム延長を3回もしてくれてありがとう…>_<…たまたまこっち来ててたまたまお試しで入ってまさかこんな展開にな るとわ色んな偶然があって巡り会えるってすごいことなんだね!本当わ神さまの仕組まれたプログラムなのかもしれないけど日本一周しているあの人もあの時こ うしてなかったら巡り会ってなかったからって言ってたしほんの少しの選択でこういう奇跡が色々起きるのは不思議なことだしなんかあの時の判断で良かったん だなって思うと人生とわ人間とわ地球とわ宇宙とわさまざまな想いに気持ちが瞑想します!本当にありがとぉ♡



明日も昼ブレンダに出勤するかまたまた選択がやってきました、悩みどころですうーむ(。-_-。)











    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年02月16日 (月) 05時40分


うにゃー( ´ ▽ ` )ノ



お礼祭り2015年2月15日開催しますね!ぱちぱちぱち〜♪♪♪



写指ありがとう中国のコウカイさんとっても日本語上手くて意思疎通が出来て優しくて正直で素敵です!仕事で定期的に来てるならまた遊びに来てねー!( ´ ▽ ` )ノ



新規の方うちの地元に出張で行ってきたって聞いてうちが知ってるきたきつねのクレープ屋さんをすごいゴリ推ししてたのがなんかミラクル( ^ω^ )そのテンションが面白かったです!ありがとうございます‼︎


ハワイからようこそ川崎にサムさん(=^ェ^=)
なんだか頭いいんだなーと雰囲気としゃべって思いました!
またまたリフレッシュしたい時はブレンダカムバックしてね!



この名前親近感わくわー理由は話たけど前田さん!まさかの地元一緒( ^ω^ )嬉し☆やっぱり地元の人は考えが似てるし着目点が普通の人とは違ったのは経営か何かしてるのかこれからするのかなんか質問がそんな感じだったからなんかそう思った(o^^o)
こっちに出張で来た時にまた会えると嬉しいなありがとうございました!




田中さんノリが良くて気が利いて家族あったかいんだから〜さすが沖縄の人!お話色々楽しかった‼︎また川崎で会える気がするんだから〜ありがとぉ☆






逆バレンタイン3段階に分けてもらって嬉しいし遠いとこからうちに会いにくる為に来てくれてすごく嬉しいし色々しゃべって泣いてしまったしヒサポンって書いてわからんけど次回ちゃんとお礼書くねー( T_T)\(^-^ )本当にありがとう!



ねくすとぉ(=゚ω゚)ノ


 

    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年02月12日 (木) 05時22分


2ぱー(=^ェ^=)


今日は急遽出勤になりましたにぱにぱー笑




今日はヘアサロン行ったから髪サラサラ~前髪真っ直ぐなのですよ(=゚
ω゚)ノ





そして前回ヒロさん延長やネット指ありがとうございます(=^ェ^=)
なんか職業柄色々相談聞いてもらって大変助かりました( ^∇^ )
今後何かあった時はよろしくです(=゚ω゚)ノ



今日もあんまり書く時間がなかったなのでこの前の分もまとめて次回の出勤の時に書きますまたねー( ´ ▽ ` )ノ

    浅生 悠さん
    写メ日記 15年02月10日 (火) 23時50分


こんばんは(o★ω★o)
最近定着してきた?火曜日出勤の悠です(笑)
今月まで日曜固定だったんですが、来月は火曜出勤に変わります★
最近は日記で次の出勤予定も書く様にしたので良かったら見てくださいね♪
ちなみに次は17日の予定です(>_<*)


では、前回8日~9日明けのお礼★

@Sさま★
初来店ありがとうございますm(_ _)m
山形からの旅行ついでに、楽しんで貰えたでしょうか?短い時間でしたが翌日腰は楽になりましたか?
期待とは違ったのかな(>_<)
もしまた機会があれば遊びに来てくださいね★


@Sさま★
初の来店ありがとうございますm(_ _)m
若いお兄さんだったけど更に若く見えたのでびっくりしました(o★ω★o)
川崎近いって言ってたので、良かったらまた遊びに来てくれたら嬉しいです(*^-^*)

洗体@Lさま★
初の来店ありがとうございましたm(_ _)m
あまりお話出来なかったけど…気持ち良さそうだったので、良かったです(*´ω`*)洗体コースでしたがお帰り寒くなかったでしょうか?
英語を話せる様になりたいと思いました(>_<;)


@Eさま★
マシェリに初出張?してきました(*^-^*)マッサージ誉めてもらえて延長もらえて嬉しかったです♪♪
ありがとうございますm(_ _)m
色々話せて楽しかったです(*´ω`*)
お住まい近いって事なので、また来てくれたら嬉しいです(*^-^*)

では、本日ラストまでいるので遊びに来てくださいね(*>∀<)
お待ちしております★
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 779 | 780 | 781 |...| 802 | 803 | 804 || 過去[6]»