セラピスト写メ日記
    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年05月09日 (土) 20時27分


みんなぁお疲れサマンサ♪(*^^)








今日はよー寝た昼職休みだったからね( ´ ▽ ` )ノ








睡眠大事( ^ω^ )









上野東京ラインが開通してこっちくるのが少し来やすくなったから嬉しいのと速いから揺れるわ揺れるわでジェットコースターに乗ってるみたいだから一度は乗車してみて(=゚ω゚)ノ







久々に出勤したのでお礼も久々に書こうと思います(=゚ω゚)ノ










スズキ様
出勤が多かった中でうちをチョイスするとわそんなうちSぽかったですか(笑)ブレンダ久々みたいなのと以外な職業だったのと見た目と中身のギャプがあってビックリでした!時間もあっという間でまだ施術したかったですまた是非来てね( *`ω´)








突然だけどどこの職場でも苦手な人はいると思う(笑)そういう時はいないもんと思って過ごそう(笑)









今日も早退せずに頑張ろー♪( ´▽`)



    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年05月07日 (木) 18時29分



GWからの地球が千回転したぐらいちょー久々に出勤( ´ ▽ ` )ノ





らーすんちゃお( ^ω^ )♪















みずきさん今日お店最後の出勤ですかってTELで問い合わせてくれた人いたとわ







嬉しいぞーぃ(*`ω´*)











ブレンダ夜入りすぎた結果日中のブレンダに反動的に出勤☆








最近は仕事仕事より休息休息で友達の誕生日会行ったりプラネタリウム行ったり水族館行ったり演奏会行ったりコナンの映画行ったりしゃぶしゃぶ食べに行ったり友達家に2件拝見しに行ったり久々な友達と会ったりしてました( *`ω´)






ばっきんとかで弱った身を回復させるのはやはり休息が1番やわ〜
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年05月06日 (水) 06時05分


珍しく2日連続出勤の悠です★
今日は珍しい色を着たので写メに載せてみました(o★ω★o)

ではでは、早速昨日のお礼いきます(*>∀<)★

オイル@Iさま★
初来店からの洗体延長ありがとうございました(*^-^*)
オイルとは、また感触が違いますよね♪♪
どちらも喜んでもらえたみたいで良かったです(*´ω`*)
日記にメッセージ載せますと言ったけどイニシャルで書くって言ってなかったです…ごめんなさい(>_<;)今回は被らないのでわかるかな?
良かったらまた遊びに来てくださいね(*>∀<)

洗体@Yさま★
初のご来店ありがとうございました(*^-^*)
最近少し暑くなってきたので洗体でリフレッシュしてもらえたでしょうか
もう出張で次戻るのは8月って事で…更に暑くなりますが、戻って来た時はまた、よろしければ洗体でさっぱりしに来てくださいね★


オイル@ナカムラさま★
ご来店&写真指名ありがとうございましたm(_ _)m
約1年ぶりで2回目のご来店って事で…その頃私はまだ入ってなかったかな
気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです(*´ω`*)
もうほぼ朝だったけどお帰りは大丈夫でしたか?
普通のマッサージのみですが、よろしければまたリラックスしたい時にどうぞ♪♪
私の出勤少ないですが機会が合えば嬉しいです★


さて、また朝になってしまった(´・ω・`)
次は来週の火曜日予定です(o★ω★o)よろしくお願いします★

    浅生 悠さん
    写メ日記 15年05月05日 (火) 06時51分


おはようございます★ゴールデンウィークもあと少しですね(o★ω★o)
今日の出勤を忘れられていた悠です(´・ω・`)
居ない事になってたのでいつもより一時間遅めの出勤にしてもらいました←2日連続昼夜(>_<;)

5日は時間通り21時~出勤します(*>∀<)

ではでは、前回4/28のお礼いきます★

オイル@さま★
初のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
短い時間にしても長い時間にしてもメニューにないものは出ません(/_T)
メニュー内でお願いします★


洗体@Mさま★
ご来店ありがとうございました(*^-^*)
オイル&洗体どうでしたか?
そろそろヒーターなくても部屋の涼しさがちょうど良く感じる時期が来るのでよろしければまた入ってみてくださいね♪

洗体@Hさま★
ご来店ありがとうございました(*^-^*)
少し長いお時間でしたがリラックスしていただけたでしょうか?
お話も出来て良かったです♪♪
ただ次にすぐ入ってしまって少し慌ただしくなって申し訳ありません(T_T)
よろしければまたお会い出来ると嬉しいです


オイル@キンタロウさま★
約半年ぶりのご指名&ご来店ありがとうございます(*>∀<)
まさか私で入ってくれるとは思ってなかったのでびっくりでした(笑)
まだ2回目にも関わらずだいぶ話せる様になりました(o★ω★o)ありがとうございます♪♪色々と、色々とね←
またお会い出来る機会を楽しみにしております(*´ω`*)


連休明けのリフレッシュにも、お仕事疲れの方も寄って行ってくださいね♪
お待ちしております(o★ω★o)
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年04月29日 (水) 07時16分


おはようございます(o★ω★o)悠です★

今日はゴールデンウィーク前だし、今回は出勤からバタバタしてました(>_<;)
と、いう訳で朝になってしまった(´・ω・`)

でも今日は休憩でも仮眠とかしてないのに不思議と眠くない(笑)そんなテンションで
★前回4/24のお礼(*>∀<)★

オイル@Bさま★
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
半分は寝てましたね
お疲れが楽になってると良いのですが…
出張で翌日帰るって言ってたので日記見られてないかな?
また川崎来たらブレンダを思い出してくださいね♪

オイル@Yさま★
初のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
短い時間だったけど腰は少し楽になったみたいで良かったです(*^-^*)
よろしければ今度は洗体とかで温まりに来てくださいね♪


洗体@Sさま★
初めまして★隣からのハシゴありがとうございます(o★ω★o)
もみ返し予防にオイルでソフトタッチって言われた事なかったので、期待に応えられたか微妙に不安ですが、リラックスはしてもらえてたみたいで良かったです(*>∀<)


ゴールデンウィークも慌ただしく過ぎていきそうですが…よろしければ遊びに来てくださいね(*^-^*)
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 679 | 680 | 681 |...| 710 | 711 | 712 || 過去[6]»