セラピスト写メ日記
 
おっすー♡
月が綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ

早速お礼を♡

くどう様
ご指名ありがとうございます♡
私を目当てに来てくれてたなんて(´・_・`)
ちょっと喋って帰っちゃったけどw
でもそれだけで満足だなんて
嬉しかったけどさー(´・_・`)
なんて贅沢な遊びだwww
でも趣味の話もっと聞きたかったw
めちゃくちゃ面白い!
私までハマりそうだwww
またいつか会いに来てくれると
信じて待ってるよwww


セキネっち
本指名ありがとう♡
あまのちゃんに会えただけで
幸せだわ!って(´・_・`)
そんなー♡w
若かった頃を思い出すと
青春に浸ってくれて、、、w
ジュースの差し入れありがとーね♡
私にゎ本当に優しいんだから♡w
ママのこと怒らせちゃダメよ?w
なんだかんだセキネっちラブラブなんだからw
羨ましいぜw
こっちまでニヤニヤしちゃうわw
またいつか会いたくなったら♡
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


ハラダ様
本指名ありがとう♡
また昇進したの?おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
でもまた大変になっちゃうね(´・_・`)
どんだけ酔っ払っても
ゆきの所にゎちゃんと辿り着く。って
可愛すぎだろwww
私を秘書にしたいと???
書類とか作れないw
スケジュール管理もめんどくさいw
結果、私に秘書ゎ向いてないwww
ロールケーキ一緒に食べたかったね♡w
今度ゎ忘れないでね♡w
次会えるの楽しみにしてるw


さーて。
今日ゎどんな出会いがあるかしらw

とりあえずいつも通り
フロントでニコニコしてよーっとw



あまの
    天乃ゆきさん
    写メ日記 15年09月25日 (金) 22時41分
 

まろちょびと♡

おはよー( ̄▽ ̄)
この3連休ゎ規則正しい生活をしてたので
今日ゎ昼間寝れなくて
仕事に挑む事になってしまった。

そして寒さにやられたのか
微熱なう。

まつエク行って現在200本付いておりますw
片目でねw

スミレちゃん←担当が
休みなのにわざわざ
私のために出勤してくれてた(´・_・`)

私だけの為に、、、♡


バタバタしててカラオケ行ってないし
マッサージも行けてない(´・_・`)

とりあえず前回のお礼書きますね♡

ナルミ様
ご指名ありがとうございます♡
久しぶりのBLENDAゎいかがでしたか?
仕事ばっかで忙しそう(´・_・`)
お身体にゎ十分気をつけてくださいね?
前に指名してた子が良かったから
またこうして遊びに来てくれたんだよね?
その子に感謝しなきゃね♡
これを機にまた遊びに来てくれることを
密かに願っておりますwww
休みなくて大変かもしれないけど
そんな時ゎ癒しを求めに
ぜひお越しくださいませ( ̄▽ ̄)←
いつでもお待ちしてますよ♡


佐藤様
ご指名ありがとうございます♡
初めてのエステゎいかがでしたか?
Tバックの履き方に戸惑ったみたいだけど
もーギャグよねw
あれゎ笑うしかないよwww
普通に気持ちがいいーて
言ってもらえただけで満足だし( ̄▽ ̄)
そんなに川崎に来ることないかもしれないけど
もし。もし!またフラッと飲みに来た時ゎ
BLENDAを思い出してくだされー
色んな可愛こちゃんが待ってるで♡
泡も気に入ってもらえて
メッサウレシーーー( ̄▽ ̄)←
またいつでも( ´ ▽ ` )ノ


タカイシ様
本指名、ご予約ありがとうございます♡
お久しぶり、、、ですよね?w
睡魔に負けてうとうとしてしまい
申し訳なかったーーー
なぜか!タカイシさんの前だと気が抜けるw
姪っ子ちゃん達のお守り大変だったろー。
今の小学生って本当にませてる!
とゆーより大人びてて怖いw
そんな高級なもの、私食べた事ないw
いつか、ご褒美として
自分に食べさせてあげたい♡
想像しただけでヨダレ出るwww
私の歌声が聴きたいだなんてー♡w
カラオケセット的なの用意してくれるか?w
さすがにアカペラゎ恥ずかしいもんねw
それと、入り直し出来なくてごめんね。
次会えるの楽しみに待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ





とゆーわけで、身体が
思うように動かないのです。

天乃にしてゎ珍しく
体調不良みたいですw

急に寒くなって着るものに困りますw

みなさん。
ぜひ私の風邪菌をもらいに来て下さいなw

とゆーのゎ冗談で
フラッと遊びに来て頂けたら
幸せですわ。


あまの
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年09月23日 (水) 03時07分

こんばんは★悠です(o★ω★o)

今回は日記が遅くなってしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ(>_<;)

雨続きだったのにシルバーウィークに入ったら良いお天気でお出かけ日和ですね(*>∀<)
私は連休関係なくお仕事ですが…晴れている方がテンションも上がります(o★ω★o)♪♪笑


さてさて、前回9/18のお礼は2名様です(*>∀<)★

洗体@Tさま★
初のご来店&写真指名ありがとうございました(*^-^*)
気に入ってもらえたみたいで良かったです♪♪
ペパーミントオイルと洗体ですっきりリフレッシュしてもらえたでしょうか?

これからの時期にもオススメなのでよろしければまた機会のある時は寄ってくださいね♪


オイル@Nさま★
会員さま(*>∀<)ご来店&写真指名ありがとうございました(*^-^*)

パスが多くて出来る所が少なくて時間配分迷っちゃいました(>_<;)
メニュー内で頑張りますので出勤少ない私ですが、タイミング合う時がありましたらまた来てくださいね♪


では、今日もラストまでよろしくお願いします(*>∀<)

    水樹 ほなみさん
    写メ日記 15年09月23日 (水) 00時08分

きゅーきょ出勤になったB型の美意識がうらやましいみずきなんだよo(^▽^)o











B型だからって決めつけるのはいやだけどB型のかたは美意識が男女共高い気がするー
だいたい男子で整形しましたはB型だったりする説となえたい






色々説を検証したいですっ♪








昨日は2週間ぶりに度数の高いお酒を飲んで
楽しく浮腫んでましたヽ(´o`;








もぉ昨日オーナーが軽い心筋梗塞ってことで治療に専念するって言って⚪️⚪️ちゃんと出会えて良かった
⚪️⚪️ちゃん必ず幸せになって下さいねって言葉がもう死ぬ人みたいな発言でびっくらたまげたらっしゃいですよ…>_<…






散々私も下剋上発言でオーナーに色々言っちゃって向こうも向こうで傷つくこと無意識に言っててだいぶ落ち込んだりもしましたよ






若い時オーナーは二度やらかした発言が私の回りの友達や世間でそんな子たちがいっぱいいて聞きたくなかったし自分はサイテーなやつなんだって言ってていつかバチあたるだろうっ思ってしまっていざこんな状況になるとつらいし人間愛が素晴らしい人って思ってオーナーのためにも頑張らんといかんって思う自分がいる…>_<…








それと新たな改革で来月からどうなるやらです>_<
















でも前向きに頑張りますo(`ω´ )o
うちは本当まわりに恵まれてて振り返ると感謝しかない(;_;)








離れた人もいる嫌われた人もいる怒ってた人もいるなんでそんなことするのって人もいるそれぞれに理由があってその人の立場に寄り添えばいろんなものが見え隠れするかな













今日も早よ帰りタイタニックなダメ人間なみずきさんより(;´Д`A

    天乃ゆきさん
    写メ日記 15年09月21日 (月) 20時09分
 
梅しばを大量に買ったw

そしてアップグレードして寝てたら
アラームが鳴らなくて
起きたらビックリ!!!

いつも風呂出る時間だったw

昼に起きちゃって
ミヤネ屋見ちゃったのが
悪かったなー( ;´Д`)w


でわ、昨日のお礼を( ^ω^ )

タナベちゃん
本指名、ご予約ありがとー♡
お久しぶりですね( ^ω^ )
SWゎ仕事なのかな( ;´Д`)
いっつも忙しいタナベちゃん。
なのに会いに来てくれて
本当に嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ
珍しくスーツぢゃなくて
ダル着でのご来店( ^ω^ )
ラフ過ぎてビックリだよねw
コンビニ行く感じで遊びに来ちゃうあたり
嫌いぢゃない( ^ω^ )♡w
あまり無理しないよーにね( ;´Д`)
生活リズム乱れすぎて
疲れ溜まりすぎてるみたいだから
休める時ゎゆっくり休んでね( ;´Д`)
また会えるの楽しみにしてる♡


ユウキ様
本指名ありがとう( ^ω^ )
めっちゃ久々やないかーーー♡
お元気そうで安心した♡
覚えててくれてフラッと来てくれて
しかも待っててくれて
嬉しすぎた( ;´Д`)
昇進おめでとう( ^ω^ )!
頑張ってる証拠だね!
自分でゎ、頑張ってないよ!とか
適当にやってるだけ。とか言ってるけど
仕事中ゎ真面目に頑張ってんだろーなって
伝わってくるよ( ^ω^ )
まだ居てくれて良かった!
そー言ってくれるお客様がいるから
私ゎ頑張れるんだろーな。
ありがとうね、ユウキ氏!
また会えるの楽しみにしてるよ♡


石川様
本指名ありがとうございます( ^ω^ )
お店に来られたのゎ
いつぶりですかね?w
だいぶ久しぶりみたいでw
Swゎお休みみたいで
良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
今日ゎ静岡行くって言ってたけど
あの後そのまま向かったんだよね?
大丈夫だったかな?
事故ってない事を祈りますw
転勤多くて精神的にも辛いだろうけど
心身ともに疲れた時ゎ
またフラッと遊びに来て下さいな♡
天乃ゎいつでもお待ちしてますよ( ^ω^ )
この武器とともにwww
しばらく居座るつもりだから
また会えるよね?w
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ





今日頑張れば
明日から3連休やーーー♡

まつエク行って
焼肉食べて
カラオケでも行こうかな( ^ω^ )w


今日もフロントでお待ちしてます( ^ω^ )♡
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 620 | 621 | 622 |...| 729 | 730 | 731 || 過去[6]»