セラピスト写メ日記
    浅生 悠さん
    写メ日記 15年09月29日 (火) 22時20分
 
こんばんは★珍しく2日連続出勤の悠です(o★ω★o)

昨日、今日と天気が良かったですね♪また気温が下がりそうなので風邪ひかない様にしなくては(>_<;)


さて、昨日のお礼は2名様★

オイル@Sさま★
初のご来店ありがとうございました(*^-^*)
コーヒーごちそうさまでした♪短い時間だったけど楽しんでもらえたでしょうか?

静岡からで今日帰るとの事で、なかなか川崎は来ないかもしれないですが、お店にも色んな女の子がいるのでまた機会がありましたら遊びに来てくださいね(*^-^*)


オイル@Sさま★
初のご来店、+洗体ありがとうございました(*^-^*)
短い時間でしたけどリフレッシュ出来たでしょうか?来月お引っ越しの後は少し遠くなってしまいますが、また川崎に機会がありましたら是非寄ってくださいね♪


本日もラストまで(*>∀<)よろしくお願いします♪♪
    天乃ゆきさん
    写メ日記 15年09月29日 (火) 19時36分
 
おっはよー♡
カラオケからの出勤♡

久々にカラオケ行ったら
精密採点がバージョンアップしてた!w

そして、今日もおっぱい盛れてます♡w

昨日のお礼を( ^ω^ )


ゆうちゃん
ご指名ありがとう♡
私の好きな無香料に変更してくれて
どーもでした!w
入り口で目を合わせてくれなかったのゎ
照れてたのねw
しかも土屋アンナに似てるって?
めっっっちゃ嬉しいんだけど(´ฅ•ω•ฅ`)♡
あんなカッコいい女性になりたいな♡って
密かに思ってる天乃ですw
まあ、8割髪型のせーだろーけどねw
目一杯楽しんでくれたみたいで
私も幸せですよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡
褒めまくってくれて照れるわw
お連れさんまで、
あ!土屋アンナだ!ってwww
次会うのゎ12月ゎ確実だもんね!w
あー、今から楽しみでしょーがない( ^ω^ )
またのご来店、お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡




昨日ゎ暇すぎてね、
ずっと立ってたから
久々に腰やられたわw

足もパンパンになっちゃってw

帰って爆睡かましたら
昼に起きちゃったよねw



今日も夜中ぶっ飛んでるかなー?w


あ、またリポD忘れたよw

休憩中買いに行くしかないなw


それまで烏龍茶で頑張ろう。←

もちろん。サントリー♡w


烏龍茶ゎサントリーに限る!w



でわ、このへんで。


あまの

こんばんは★急遽出勤の悠です(o★ω★o)

先日テレビで映画版のSPECを観ました♪
ドラマでも観てて、映画館にも行ったけど、結局最後まで観てしまいました(*>∀<)


では、前回は9/22からのお礼1名様です★
洗体@Hさま★
初のご来店ありがとうございました(*^-^*)
シルバーウィーク色々な所に行ってたと聞いてびっくりしました(o★ω★o)旅行良いですよね♪
残り1日はゆっくり休めたでしょうか(*´ω`*)洗体でリラックスしていただけましたか?
今度川崎に来る機会がありましたら、またお話聞きたいので是非遊びに来てくださいね♪


本日は写真撮影の日だったので23時まで短い時間ですが良かったら遊びに来てください(*^-^*)


    天乃ゆきさん
    写メ日記 15年09月28日 (月) 21時42分
 
おはよー♡
撮影してきましたよーん!

とりあえず昨日のお礼を( ^ω^ )


タクヤ君
ロングネット指名、ご予約ありがとー♡
まさかまさかだよ!
ご新規様でロング!w
前から気になってたんだー( ^ω^ )て
嬉しかったわ!素直に( ^ω^ )
楽しんでくれたしさー
初めてとゎ思えない空気感♡
そして顔が痛いほど爆笑させてもらったw
からの延長まで( ;´Д`)
ありがとありがと♡
あっとゆーまに感じたw
あんなに長かったのにw
またいつか!来月でも来週でもwww
会えるのを楽しみに待ってるよ♡


フジタ様
本指名ありがとう( ̄▽ ̄)
終電ギリギリなのに
会いに来てくれてありがとう♡
ずーっと立ちっぱなしで
足疲れたから( ;´Д`)って
私に会いに来てくれて
本当に嬉しかったよー( ^ω^ )
なんだかんだ付き合い長くなってるねw
浮気もしないし♡w
こんな私を指名してくれて
嬉しい限りですよ( ;´Д`)♡
お仕事お忙しいだろーけど
私ゎいつでも歓迎しますぜ♡
お会いできるのをいつでもw
お待ちしてます( ^ω^ )♡


タカイシ様
本指名ありがとう♡
相変わらずのロングw
安定のロングwww
プロにやってもらえるなんて
羨ましすぎるぜ( ;´Д`)
マッサージゎ手の温度が大事ね!
あと面積ね!
勉強になった( ^ω^ )♡
昨日ゎ私の家族について
大分語ってしまったが、、、
楽しんで頂けたかしら( ;´Д`)
あんまりディープな話しないから
空気重くしてたらごめんw
またいつか遊びに来てくださいな( ^ω^ )




今日ゎ週始めですね!
私にとってゎ皆様で言う
水曜日ですが、、、w


私ゎとゆーと
体調を崩してしまっております。

お客様接客中に
大分咳き込んでしまいましたが( ;´Д`)

申し訳ない( ;´Д`)


移してたらごめんなさい♡


とゆーことで
今宵もお待ちしてます♡



あまの


おっはー♡

昨日の写メ日記上がってない事に
ショックを受けてるあまのですw

出勤15分前にちゃんと送ってるのにw

さーて。
昨日のお礼を早速( ̄▽ ̄)


もりやまん♡
本指名ありがとう( ̄▽ ̄)
まさかの大分コースアップしたねw
楽しかったけど♡w
ちょーロングありがとw
あっとゆーまに終わってしまったなw
本当さー。面白すぎるw
てか、極度の飽き性だよねw
笑っちゃうぐらいwww
まあ、その気分屋嫌いぢゃないよw
メロンパンナちゃんありがとう♡
美味しく頂くよ♡w
またいつでも遊びおいでな!
次ゎラーメンでも出前するか!www


つじはら様
本指名ありがとう♡
大分久々やねーん( ̄▽ ̄)
お目当てのお酒に巡り会えた事が
本当に嬉しかったんだなーw
ずーっとその話w
ほとんどお酒の話w
私ゎ酒飲まないから全然分からんがw
目の周り赤くして楽しそうにw
全身くすぐったいとかw
あの時間で1年分笑った気がするw
顔が痛くなるくらい笑ったからなw
あの怯えた顔w耐えてる顔w
たまんねーなwww
つじはらさんのお陰で
小顔になれる気がするよw
また会えるの楽しみにしてるね( ̄▽ ̄)


カワサキ様
本指名、ご予約ありがとー♡
短い時間しか入れなくてごめんよ。
体調とゆーより
睡魔に勝てる気がしなかったのだ。
許しておくれよー(´・_・`)
対して面白い話も出来ず
申し訳なく思う(´°ω°`)
バスケネタで盛り上がれてたらなw
妹ゎバスケ経験者なんだけどさw
私剣道部だったものでw
杉浦と楽しめてたらいーなwww
今日のスケジュール
大分ハードだったけど元気ですか?w
また機会があったらリベンジを( ̄▽ ̄)



20時からご予約頂いております( ̄▽ ̄)

ありがてえな、ほんと。w

頑張らな( ̄▽ ̄)w

あ。リポD買ってくるの忘れたw



何とかなりますよーにwww


あまの
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 619 | 620 | 621 |...| 729 | 730 | 731 || 過去[6]»