セラピスト写メ日記
    朝比奈 かれんさん
    写メ日記 17年03月14日 (火) 22時33分
 
おはようございます~
今日寒い……
気温差にやられて体調が悪い朝比奈です
頭痛いだけなんで薬飲んで頑張ります~(˘▾˘~)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ササキ様 80分
ご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
あっという間の80分でしたね(´•ω•`)♡
まさかのおそ松さん話せる人とは……(・◇・)
最高です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
十四松boyだとは(*◕ᴗ◕*)
ほんとに楽しかったので
またおそ松トークしましょう(๑و•̀Δ•́)و
お待ちしております♡

サトウ様 70分
写指ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
めっちゃ嬉しかったです(・◇・)
体少しは楽になりましたか?
結構肩とか硬かったのでびっくりしました……
またたっくさんお話しながら
楽しい時間過ごしましょ~( ´ ▽ ` )ノ
いつでも待ってます(๑´ω`ノノ゙✧
寒さ対策しっかりしてくださいね(´•ω•`)
まだまだ寒いので……
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
寒いよー明日は雪みたいですね……
ちなみに早番です(笑)
今日ものんびり気楽に頑張ります(*◕ᴗ◕*)
    小田 さつきさん
    写メ日記 17年03月14日 (火) 12時39分

こんにちはヽ(´▽`)/

2日連続の雨…

なんだかしゅんってなりますね。


雨の日はDVD借りて
家に引きこもるのがいちばんっ!!


最近大好きな映画観たり本とか読む
時間がないなー(´・_・`)

イチオシのやつあったら教えて下さい♡



写真はパパからもらったホワイトデー!

完全に今日がホワイトデー
という事を忘れておった…。



それでは昨日のお礼をさせて頂きます♪



ショウ様
ご指名ありがとうございました!
お見送り出来なくてごめんなさい(>_<)
初めてのブレンダはいかがでしたか?
授業でスキーが出来るなんて
うらやましすぎる〜!!
確かに長野の寒さハンパじゃないですよね…
私も完全になめた格好で長野行ったら
気温マイナスで後悔した記憶がありますw
でもとっても良い所でした♡
また川崎に出張で来る事がありましたら
同僚の方といらして下さいね(●´ω`●)



ヨシダ様
ご来店ありがとうございました!
とーっても明るい方で話していて
こっちまで元気になれましたよ♡
ずっと途切れる事なくお話してましたね!
岩手のマニアックな話が通じる方が
初めてでテンション上がりました(*´∀`*)
ずんだシェイク飲んでみて下さい♪
帰り雨強かったけど大丈夫でしたか⁇
お仕事大変そうですが、
身体に気を付けて下さいね〜!!
またこっちに来る機会がありましたら
肩のコリをほぐしに来て下さいっ♡



山下様
ご指名ありがとうございました!
小田ちゃんだから入ったんだよって
言ってくれてデレデレしました\(//∇//)\ふふ
また癒されに来ていい?ってお言葉、
すっごく嬉しかったです♪
音楽の趣味が合ってビックリしました!
私もバンドとか大好きです!!昔のとか!
むしろ最近の歌が分からないw
山下さんの夢を追う姿を見習って
私も頑張ろうと思います(`・∀・´)
疲れた時はまたいつでも
癒されに来て下さいね〜♡



雨だから花粉少ないかな(°▽°)?

今日は17時まで!
お待ちしております♡

                                                      小田 さつき
    朝比奈 かれんさん
    17年03月13日 (月) 23時11分

 朝比奈出勤しました~
いえーい~(˘▾˘~)
まあまあ前回のお礼から行きましょ

M様 80分
ご来店ありがとうございました( *・ω・)ノ
洗体コースいかがでしたか?
気に入ってくれたら嬉しいな~(´•ω•`)♡
暖かくなって来たし
花粉もまだまだ飛んでるけど
気温の変化に気をつけてね( ̄▽ ̄)
同い年で話しやすくて楽しかった~(๑و•̀Δ•́)و
またたっくさん話しましょ~

A様 30分
ご来店ありがとうございました!
結構飲んでたみたいだね( ´•௰•`)
まさかの年下で
お姉さんはびっくりしました(笑)
延長してくれようとしたのに
出来なくてごめんね…
次回来た時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
またお待ちしております♡
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
花粉症が~辛い~
ちょっと化粧変えました(๑>؂•̀๑)テヘ
今年は服装に合わせたメイク出来るように
努力しよーとおもいます( ´•௰•`)
それでは朝まで皆さんお待ちしております~

    小田 さつきさん
    写メ日記 17年03月13日 (月) 19時19分
 こんばんみ(*´꒳`*)



今日はあいにくの天気ですね!
雨に降られてびちょびちょや…。


今週も一週間始まりしたね〜!
月曜から飛ばしていきますよー\(^o^)/


それでは昨日のお礼から♪


てっちゃん様
ご指名&入り直しありがとうございました!
初めましてでしたね〜♪
久しぶりのブレンダという事で
楽しんで頂けましたでしょうか(*´꒳`*)?
ハーゲンダッツもご馳走様でした!!
普段自分へのご褒美にしか食べないから
お昼から食べれて幸せでした♡
安定のストロベリー!
しかもベストな食べ頃!
肩がガチガチだったけど
少しはほぐす事が出来たかな⁇
今度お部屋でしゃぶしゃぶ実現しましょうw
普段は夜の出勤が多いので
またぜひ会いに来て下さいヽ(´▽`)/


S様
本指名ありがとうございました!
私がデビューしたての時に
最後に会ってから半年ぶりかな?
とっても元気そうで安心しました♡
私も元気にやっておりますよ(*´∇`*)
あの時は色々お世話になりましたw
やはり今でも私にとっては先生ですよー!!
キレイだねーって頭ナデナデしながら
褒めてくれて照れましたぜw
春休みに入るので昼間も入れるかと
思うのでタイミング合ったら
また是非いらして下さいねー(^^)
またお話たくさん聞いて下さいっ♪



久々に週末以外にいる気がする!

雨でお客様も少ないかもだけど
ラストまで頑張りまっせー╰(*´︶`*)╯

                                                      小田 さつき
    小田 さつきさん
    写メ日記 17年03月12日 (日) 12時06分

こんにちわわ(*´꒳`*)



写真は私の今日のお昼。

お客さんから差し入れで頂きました!

モンスターのチョイス辺りに
気遣いを感じるっ(´;ω;`)

やっちゃんありがとう♡

これ食べて飲んで今日も頑張るっ!!



それでは昨日のお礼をさせて頂きますね!



山田様
本指名ありがとうございました!
日記見てくれてるかな?
本当に歩いてどれくらいかかったか
報告に来てくれて嬉しかった♡
本当に寒い中お疲れ様でした!!
これからはポッキー山田と
呼ばせて頂きます( ´ ▽ ` )笑
山田さんのおやじギャグ、
嫌いじゃないですw
いやむしろ私も
中身おっさんなので大好物です♡
次はギョーザバーの
ご報告お待ちしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


コージ様
本指名ありがとうございました!
お久しぶりでしたね〜╰(*´︶`*)╯
ちょくちょくフロントで会って
話はしてたけど、入ってくれて
嬉しかったですよー!!!
いつもお菓子の差し入れありがとう♡
あとゲーセンで取ったスヌーピー!
スヌーピー大好きだからツボすぎる!
そして相変わらずのイタズラっ子で
かなーり笑わせてもらいましたw
まぁでもそこがコージさんの良い所♪
平日出勤するからまた会いに来てね( *`ω´)


カワムラ様
ご指名ありがとうございました!
よくフロントに立ってるお姉さんですよね
って覚えててくれて嬉しかったよ♪
そしてまさかの19才とは…
貫禄ありすぎでしょ((((;゚Д゚)))))))
絶対嘘だwいまだに信じてないよ?w
若いうちから1人暮らしして働いてて
本当に偉いなーと感心しちゃいました。
小田さんがしてくれるならって
延長もしてくれてたくさんお話出来たね♡
お見送り出来なくってごめんね!
またフロントで見かけたら手振ってね♪
疲れたらいつでもお待ちしてます(´ω`)


田中様
ご指名ありがとうございました!
お待たせしてしまい申し訳ございません…。
眠くなっちゃいましたよね(><)
それでも最後に「気持ち良かった」って
言って下さって優しい方だなーと
心温かくなりました♡
あまりお話出来なかったのが残念です…。
また機会がありましたら
もっとたくさん田中さんと
お話させて頂きたいですっ(´・ω・`)
気に入って頂けたら、
ぜひお友達といらして下さいね♪



昨日に続き本日も
小田は頑張ります♡

遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*

                                                    小田 さつき
«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 618 | 619 | 620 |...| 802 | 803 | 804 || 過去[6]»