セラピスト写メ日記
新しく入店したセラピストさんです。がんばってね!
    望月 まりさん
    写メ日記 17年03月29日 (水) 12時59分


望月まりです(*´ω`*)



朝から燃えました。


IHが高性能になって油の温度調整出来ると思い込んでから揚げ揚げようと油暖めて別の作業してたら油から火が!!!!!


火災訓練が役に立ちました(;´∀`)


タオル濡らして酸素を遮断して………


タオル一枚が黒く焦げました(ノ_<。)


逆にそれですんで良かった…(´・ω・`)





気を取り直して昨日来ていただいた方々にお礼のメッセージさせて頂きます(*´ω`*)



☆様


はじめまして(*´ω`*)
そして東北からのはじめて(?)の上京&はじめての川崎ブレンダはいかがでしたか??


お試しのマッサージを受けてみていかがでしたか??(*´ー`*)


少しでもリラックス出来たなら幸いです(*´ω`*)


まだまだ土地勘も無くて不安だとは思いますが…川崎はなかなかディープな町なので楽しめると思いますよ(ノ´∀`*)b


また機会がありましたら遊びに来てくださいね♪


お待ちしております(ノ´∀`*)ノシ




タナカ様



はじめまして(*´ω`*)


オイルマッサージ70分はいかがでしたか??


ウイスキーにハマってるってなんかダンディでカッコいいです(ノ´∀`*)
洋酒という響きに憧れが有ります。


あまりお酒の強くない私には「ほろよい」がベストなんですけどね…(;´∀`)


マッサージでリラックス出来ましたか?
なかなか背中と肩、首の凝りが凄かったのでこまめにマッサージ受けに来てくださいね(;´∀`)


また来てくださいね(*´ω`*)


今度は長めのコースでお待ちしております(ノ´∀`*)ノシ








今日も頑張ります(。・ω・。)ゞ
    市川 そらさん
    写メ日記 17年03月29日 (水) 12時56分

こんにちわ♪


今日暖かくて眠くなっちゃうね〜( ´∀`)

電車に揺られて
半分寝てたら夢みてた(^。^)笑

前回のお礼☆

ヨシモト様
雨のなかありがとうございます^ ^♡
ブレンダによく来てくれてるみたいで色んなお話しましたね( ´∀`)
70分あっという間でしたね(T ^ T)
またお話できたらいいなぁ♪
お待ちしてます(^。^)



今日は12時から17時まで居ます♪
お待ちしてます( ´∀`)
    神木 めいさん
    写メ日記 17年03月28日 (火) 23時15分
 
うい!
さむいね!もうそろそろ4月なのにな
春服はまだ着れん!さむいから!
さむい!ああ、さむい!


前回のお礼~


ふくださま
サッカーのおはなしなどで盛り上がれて
たのしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かみきスポーツみるのはすきだけど
やるのは出来ないから羨ましい~
でも今度フットサル挑戦してみようかな!
まずはインサイドキックから頑張る!
土曜日の試合どうだったかな~?
勝ったかな~ゴール決めたかな~
またいつか報告来てくれるの待ってます!(笑)


KAさま
名前これでいいのかな?(笑)
逆にオシャンティ~・・・(笑)
最初の50分は半分以上寝ちゃってましたが
マッサージいかがでしたか?
あっ!すっごく寒い思いさせちゃって
すいませんでした(>_<)(>_<)
頼りない暖房でしたね、かなしみ~
延長!!ありがとうございました!
かみきも心広くなれるよう頑張ります!(笑)


ぱっちゃんさま
第一印象かっちょいい!
終わってからのイメージもかっちょいい!
終始かっちょいい方とお喋りできて
最高にたのしかったです(^O^☆♪
夢を叶えるってやっぱ素敵ですね!
かみきもショボい夢だけど叶えられるよう
がんばらなきゃだな~!!!
またお仕事でこちらに来たときには
お店に寄ってくれたらうれしいな!
どれだけ夢に近づけたか語りたい!!(笑)



きょうは28時まで!

    水樹 ほなみさん
    写メ日記 17年03月28日 (火) 23時10分
 
おはようございマーーーーライオン(^ν^)



マーライオン知らない人からは何言ってるんだこいつと思わせてしまうそれが私なのです(^ν^)







最近味噌汁にレモンの輪切り入れて飲む以外に納豆にコーンを入れて食べると美味しい事を発見したのでやってみてね(^ν^)







でわお礼させて下さい(o^^o)








ゆう兄
色々噂は聞いておりましたよ写真指名と洗体ありがとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い人だからと聞いてただけあって本当良い人!ここにいるコは一般のコより優しいコが多いとかすばらしい事を言ってくれて分かってるなとつくづく思って私もそう思います(;_;)
優しいが故に弱さを秘めてるんです( T_T)\(^-^ )
これからもブレンダとあまのさんよろしくお願いします(^ν^)









ささきさん
真夜中にご来店ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肌とボディの引き締まりがすばらしいですね!雪国出身だけあって本当肌きれい!うらやましいです♡
すごいちゃんと施術受けてくれたのも好感もてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また機会があったらよろしくお願いします(^ν^)

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 633 | 634 | 635 || 過去[6]»