セラピスト写メ日記
    水樹 ほなみさん
    写メ日記 17年03月29日 (水) 21時52分

本日は浅生さんと一緒に店泊してからの出勤からの出勤だおーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そしてそして出戻りでななちゃんに会えて感無量感激なのです(^ν^)










うちに会いたがってたなんて私もです(T ^ T)♡









でわお礼させて下さい(o^^o)






ナンゴウさん
写真指名ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オーストラリアの話や研究の話や開発の話など貴重なお話もすごく楽しかったです(^ν^)
あと家族思いな誠実さが良く伝わりました♡こんな方に日本の進歩や未知なる開発任せたら明るい未来ですね♡また川崎来た際はぜひ(*^_^*)












アキさん
お連れさまとのご来店ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最初はいかついのかと思ったらまったくめちゃめちゃしゃべりやすくて
なんか癒されました♡
二重を一重にしたいとはなかなかレア発言でしたけど二重になりたくてもなれない人の方が多いからその二重大事にして下さい( ´ ▽ ` )ノ
またご来店お待ちしてます♡
    南 ことりさん
    写メ日記 17年03月29日 (水) 21時51分

こんばんは☆
南です(*´ω`*)
最近寒くないですか?
もうすぐ4月なのに・・・!!!


昨日のお礼を失礼します!

50分のお兄さん♡
超関西弁〜!笑
ドM発言とかすっごい
おもしろかったです(*´ω`*)
お笑いの話もおもしろかったです!
南は千鳥がすきです!
R-1の大吾のネタ、めっちゃおもしろいので
見てくださいね!!!笑
やっちゃいけんことをしましたぁ
がめっちゃおもしろいから!笑


今日は予定変更で21-Lでの出勤です!
今日も仲良くして下さい♡
今日はふたつくくり!中学生みたい!笑
お待ちしておりますねん♪

    美神 りとさん
    写メ日記 17年03月29日 (水) 21時49分

・ω・*)ノнёιιο!



ライブが終わってしまって
思い出迷子中の美神です\( *´•ω•`*)/笑
ほんとに寝ないでライブ行きました!
途中、寝るかもって思ったけど
普通におめめパッチリで最後まで
見届けることが出来ましたwww
後ろの方なのに全然見えるし
なんて最高なんだって
ニヤニヤしてました(^ω^;);););)
次は7月までないので寂しいですが
きっとあっという間に来るであろう。



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



お礼です!




★ヨシムラ様  30分
ご来店ありがとうございました!!
初のエステいかがでしたか?
普通に毛が濃い濃くないの話してて
いきなり年齢の話になって聞いたら
まさかの同じ年ねwww
美神ビックリしちゃった\( *´•ω•`*)/
沖縄の話聞いてたら高校の時に
修学旅行で行った時を思い出して
また行きたいとか言い始める私ね!
沖縄の海ってホント綺麗だよね!!
憧れます!また沖縄の話聞かせて!
お待ちしております✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。






★ミムラ様  30分
ご来店ありがとうございました!!
初のエステいかがでしたか?
お部屋に入った瞬間めっちゃ
笑顔が可愛すぎてこっちまで笑顔に
なってしまいました\( *´•ω•`*)/
ものすごくノリも良くて美神
すごく楽しかったです♡
楽しかったからこそ時間って
あっという間にきちゃいますよね。
またお時間ある時にでも遊びに来てね!
待ってるよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





★ムラカミ様
ご来店ありがとうございました!!
初のエステいかがでしたか?
ふくらはぎなぞるだけで痛いとか
ホント心配でした(´・ω・`)
その後足の調子はいかがですか??
少しは痛み引きましたか??
もぉ、それだけが心配です。
お風呂で暖めたりして酷い時は
湿布など貼るといいと思いますよ!
また遊びに来てくださいね!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




3月も残り3日ですね!
あっという間に終わっちゃうねー。
そしてもーすぐ美神パパの誕生日。
あげるもの未だに決めておらず。
事件ですね。
そろそろ決めなくては(^ω^;);););)


そんな感じで思い出迷子中なので
無駄にテンション高いです♡

21時よりお待ちしております!




美神(๑ ᄇ )ノ゙
    村上 りょうさん
    写メ日記❤ 17年03月29日 (水) 19時40分
 

こんにちはー!
 
村上りょうです!!
 
昨日はサッカーの影響でお店が暇だったので皆んなで大掃除しましたー٩( ᐛ )و
 
ピカピカになった店内に是非是非遊びにきてください笑
 
また、昨日は仕事の後に猛烈にカップラーメンが食べたくなってしまったので思わずコンビニに寄って買ってしまいました....(´・ω・`)

  

ティッシュはやわらかいのがいいよね
だってじゃなきゃ鼻かんだら痛いもん笑
 
箱ごと持参(笑)
なんの絵かはよくわかんない笑

前回のお礼ですますまる⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
▽タワラ様
ご来店ありがとうございます〜!!!
印象的にほんわかしてる方かと思ったら
とってもお話したり笑ってくれる方で嬉しかった!
中身おっさんだなんて酷いww
でも否めません…_( :⁍ 」 )_
AVのあの共感はちょっと嬉しかったw
でもわかるよね???わかるでしょ??ww
またたくさんお話しようね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
待ってますよん!!!
 
 
▽ネパール人の方
ご来店&延長ありがとうございます〜!!!
うん!英語難しかった!笑
ごめんね笑
カレー屋さんいいね!今度行ってみたい⸜( *´꒳`*)⸝
ナンで食べるの滅多に無いから
今度カレー食べる時ナンで食べてみようかなぁ✩
ノーセックスでごめんねw
グッドマッサージと言ってもらえて良かったよ!
良ければまた来てね٩( 'ω' )و
 
 
 
 
鼻水が止まらないよベイベー
声がガスガスだよベイベー
 

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 633 | 634 | 635 || 過去[6]»